プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やむなく「自主的」に

サムスン電子、米国で販売の洗濯機をリコール


サムスン電子が米国で販売した洗濯機をリコールする。

サムスン電子の関係者は4日、「一部のモデルで異常振動が発生するという消費者の不満があり、米消費者製品安全委員会(CPSC)と協議を経た結果、自発的リコールを実施することにした」と明らかにした。


ここでは「控えめ」に異常振動なんて言っていますが、その実態は爆発のようであります。アニメーションならば、物が壊れる事を表現するために爆発と言う事は往々にしてあるのですが、特亜ではそれがリアルにあるようでして、ただ、こうした話も外国だからこそ、大ごとになったのでしょう。国内だったら、何とか隠ぺいしてしまってなかった事にすると言うのが倣いのようでして。そもそも、輸出命の韓国にあっては、国内ではぼったくりに徹しても、外国ではそれなりにまともにやらないと、マーケットを維持できないものだから、ばっくれる事など許されるはずもなく、やむなく「自主的」にリコールに応じたのでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< もうからないから見栄でごまかすのか | ホーム | ねたみの心理⑫ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP