プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今度は自身が親を怨む事になるのか

朴大統領親友の娘 不正入学疑惑あった名門大を退学へ

【ソウル聯合ニュース】国政介入疑惑などが取り沙汰されている朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領の親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)容疑者の娘チョン・ユラ氏(20)が在学中の梨花女子大を退学する手続きを取ったことが10日、分かった。

 同大の関係者によると、チョン氏は先月31日にオンラインシステムで退学の手続きを申請した。今後、保護者や学科長などがサインした退学届を本人か代理人が大学に直接提出すれば、手続きが完了するという。

 チョン氏と名門大の梨花女子大をめぐっては、裏口入学や単位の不正取得などがあったとの指摘が出ている。教育部が行っている特別監査の結果、不正があったことが明らかになれば、入学自体が無効になる可能性がある。

 チョン氏は優れた乗馬選手として同大に入学した。大学に関する疑惑のほか、大韓乗馬協会がチョン氏を特別扱いしていた疑惑や、大韓乗馬協会を支援していたサムスン電子がチョン氏を資金面などでサポートしていたとの疑惑も出ている。

聯合ニュース


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この御仁は、いつぞや一般人をこき下ろしてしましたなぁ。この御仁に言わせれば、いんちきできるのも実力の範疇に入っていて、それすらできないのは能なしの親を怨めと言う事なのでしょうが、今度は自分自身こそ、親を怨む立場になったのではないでしょうか。もっとも、はなからいんちきがなければ、大学から追放されると言う必要すらなかったわけなのですがねぇ。
それにしても、くだんの大学の方もいい加減ですねぇ。親が羽振りが良いときは、いんちきを受け入れて、失脚したら手のひら返しで、いまさらながらにいんちきを指摘して追放ですからねぇ。
依然としてこの国では近代国家としての資質は欠けていて、せいぜい中世並みの体質が残っているのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< なんにしてもいい加減だから | ホーム | 利益認識の乖離274 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP