FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国は皇室とのつながりを否定せよ

韓国の愚行の一つと言えば、よその物を安易にウリナラ起源と称する事ですが、人間までも有名人とか出来の良い人を在日とか韓国人の血が混じっているとか称する事です。彼らなりに韓国人の優秀性をでっち上げたいようですが、所詮はよそ国で活躍するよそ者でしかなく、自国にとって何の役に立たない存在である事を思い起こすべきです。
そんなによそ国の中に韓国人を見出したいのならば、売国政治家とか反日左翼でも韓国人と称した方が筋かとおっていると思います。少なくともこれらの連中はわが国の利益を度外視して韓国の利益かなう政治を追求し、あるいは彼らの主張に迎合しているのです。曲がりなりにも韓国の得になる連中ならば、彼らとしても仲間として扱いに値する存在でして、少なくとも名誉韓国人として称えても良いではないでしょうか。にもかかわらず、韓国の主張する所では、せいせ゛い良心的日本人と言う、厳密に言ってよそ者扱いです。
そしてもっとも愚かしい事として、天皇までも韓国人呼ばわりする事です。元来彼らにとって、天皇は、悪辣チョッパリのボスであり、罵倒する対象ではないでしょうか。自ら敵と定めて、写真を踏みつけにしたり、焼却するのであれば、民族同胞のようにみなす事に何の意味があるのでしょうか。
一方の天皇陛下は、韓国とのゆかりを感じていると発言したようです。実際に、百済の王女から皇后が出たと言う事実があって、この点を強調して、韓国は皇室に韓国人の血が混じっているとみなす訳ですが、陛下はその点を引き合いに出して、大真面目に韓国との関係をよろしくしようと思っているようです。
翻って韓国側としては、大真面目に日本との関係をよろしくしようと思うのであれば、フィクションでも皇室に韓国人の血が混じっている事を強調する意味はあると思いますが、逆に従前どおりに反日に徹するのであれば、無意味な行為であって、皇室と韓国との血統上のつながりはないと決めてかかるべきであります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 政党交付金は廃止すべきだ | ホーム | 史上最大の潜水艦隊・デーニッツ伝⑪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP