fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

妄想は全開だ・4

今回の「嫌韓替え歌集」は、「聖戦士ダンバイン」のオープニング「ダンバイン飛ぶ」を元歌とする「妄想は全開だ」の7番から8番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

7番
恥の定義が違うのか 奴らは常に恥さらし
常に反日たらんとも 困ればやたらとすり寄る
のど元過ぎればまた反日 節度なんかはあり得ないのさ
恥知らずとご都合主義で
いまだ奴らは自立ができず無体さ―
おおおー 国中恥がー 蔓延の今―
ウリナラマンセー大絶叫 ウリナラマンセー連発―さ
ファビョン ファビョン ファビョン 奴らは恥さらし

8番
ウリが1番一念で 他人押しのけ大暴走
理性なんぞは欠落し 本能やたらと幅利かせ
かの地には 秩序かーいて 犯罪やたらと 頻発―さ
自己中共がウリのたーめと
常に他人は食い物 ウリが1番
おおおー 国中犯罪ー 蔓延の今―
ウリナラマンセー大絶叫 ウリナラマンセー連発―さ
ファビョン ファビョン ファビョン 奴らは自己中
 


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< ウリはあいつよりもましだったニダ | ホーム | 縁故の者が要求しすぎているのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP