プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要するにばばを盗んだのだと

中国の男、「Galaxy Note7」盗むも転売する前に発火―中国メディア

2016年11月9日、韓国サムスン電子製のスマートフォン「Galaxy Note7」がバッテリー発火問題を受け完全な生産終了となる中、中国安徽省合肥市で先月、盗まれたNote7が、犯人が転売する前に発火するという出来事があった。澎湃新聞が伝えた。

逮捕されたのは、実家のある同省の淮南市から合肥市に来て職探しをしていた19歳の男。先月9日、知人から「インターネットカフェでテーブルの上にスマホを置いたまま居眠りしている人がいる」という話を聞き、同店に出向いてNote7を奪い、この知人の家に身を寄せていた。だが数日後、店内の防犯カメラの映像から特定され、警察に逮捕された。

男は警察に対し、「Note7は盗んでから2日もたたないうちにどういうわけか発火した。売りに出す時間すらなかった」と供述。警察は住宅の屋上から端末の残骸を発見した。(翻訳・編集/柳川)


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これは韓国ならではのと言える話でしょうか。犯罪多けりゃ、出来損ないも多いと言う事です。これがまともな物の窃盗であったならば、うまく逃げおおせたかも知れない所を、盗んだ物が出来損ないであった物だから、却って踏んだりけったりの結末を迎えましたな。
こうなって来ると、韓国製は、本来の使い道として考えるよりも、発火材として用いるべきではないかと思ってしまいます。まあ、そんな高価な発火材はいらんと言うのがノーマルな思考でしょう。単に、韓国人は付け火に走る傾向が大きいと言う事がスマホにまで波及して行ったのだと。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< どっちに転んでも不便な代物だな | ホーム | 究極狂気・後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP