プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国と日本の野党ととっちが唖叛堕羅だか

韓国野党 国防相の解任案提出へ=日本との軍事協定推進で

【ソウル聯合ニュース】韓国の「共に民主党」と「国民の党」、正義党の野党3党は15日、政府が日本と軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に仮署名したことを受け、国会に韓民求(ハン・ミング)国防部長官の解任建議案を提出することを決めた。

30日に提出し、来月1日の国会本会議で報告、2日に採決を行う方針だ。

成立には在籍議員の過半数以上(151人)の賛成が必要だ。野党3党は過半数以上の議席を持っており、成立の可能性が高い。

野党3党はGSOMIAを強引に締結する場合は韓長官の解任を求めるとして、関連手続きの中止を要求している。

kimchiboxs@yna.co.kr


単なる反日で物を考えれば、このような協定が成立するべきではないのですが、ここでは与党が支持している事からするに、反日よりも派閥闘争の方が優先されたと言う事になるのでしょう。そうなると、与党と野党の関係が逆転していても、同じ結果になる事が十分あり得る事でしょうな。とにかく今野党の立場に甘んじている連中は与党のやる事に対して反対を唱えれば良いのだと。
その点では我が国にも共通している物を見出すことができるのですが、我が国の今の野党は悪い方向で節度がある物だから、韓国の野党とどっちが唖叛堕羅なのかの比較は一概に出来た物ではありません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< もともと景品のただもらいを狙ったやからが続出していたからなんじゃないか | ホーム | 新天地でもいんちきするから韓国にとどまるしかない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP