プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウリはあいつよりもましだったニダ

国政介入:李明博前大統領「恥ずかしく嘆かわしい事態」

李明博(イ・ミョンバク)前大統領は21日、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入をめぐる一連の問題に関連し「デモに参加した人々も参加しなかった国民も、同じ気持ちだと思う」として「なぜこのような恥ずかしいことが起き得るのか、嘆かわしい思いだ」と述べた。李前大統領はこの日、金泳三(キム・ヨンサム)元大統領の一周忌を前に国立ソウル顕忠院に参拝し、記者たちの前で「(朴槿恵〈パク・クンヘ〉大統領が)われわれ国民の意向を受け止めてくれることを願う」と述べた。李前大統領は政局の打開策について「この国は先進国の門前まで迫っており、民主主義国家であるため、もどかしいが憲法的手続きが重要ではないかと思う」との立場を示した。政界での朴大統領に対する弾劾訴追の動きについても「それも憲法的手続きの一つ」と述べた。

梁昇植(ヤン・スンシク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


ある意味、どっちが恥ずかしいんだかと言う記事であります。このご先代様だって突っ込まれる事がなかった訳でもないでしょう。まあ、あいつに比べればおれなんかは大したことないぞと言う事なのかも知れませんね。少なくとも糾弾する側に立ってさえいれば、自身が糾弾される事はないと言う事なのでしょう。
少なくとも、李明博の場合は、死んだり刑務所送りになっていないと言う事実によって、他の大統領よりはましな存在であると言えるのかも知れません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 国内はぼったくりが多いからか | ホーム | 妄想は全開だ・4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP