プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

土地売買詐欺は日帝伝授の犯罪ニダの巻

改名して他人の土地売却図る、韓国で詐欺団逮捕

ソウル江南警察署は22日、土地所有者を装い安値で土地を売却するとだまし、複数の被害者から契約金を詐取したとして、特定経済犯罪加重処罰法違反などの容疑で元締めのA容疑者(74)、B容疑者(72)ら3人を逮捕したと発表した。警察は、犯行に使う土地と購入者を物色する役割を担った共犯のC容疑者(51)の行方を追っている。

 警察によると、A容疑者は今年9月、南部の済州道済州市にある時価40億ウォン(約3億8000万円)相当の林野(約1万3200平方メートル)の所有者(72)と同じ名前にB容疑者を改名させた。所有者とB容疑者は名字が同じ「金」だった。A容疑者は詐欺を働くため、あえて名字と年齢が同じ男を共犯に引き入れたという。

 改名手続きを終えると、容疑者らはこの林野の所有者を装い、安値で売却すると持ち掛けて被害者7人から総額12億7000万ウォン(約1億2000万円)の契約金をだまし取った。

 容疑者らは、1984年7月より前に登記された土地に関しては所有者の住民登録番号が記載されていないことを悪用し、改名のみで簡単に所有者を詐称することができたという。だが、この林野がすでに売却済みとのうわさを聞いた被害者らが警察に通報したため、詐欺が発覚した。

キム・ソンヨプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


思えば韓国ではもともと土地所有の概念がなかった物だから、土地の売買なんてものはなかったのでしょう。むしろ農民に土地を持たせて、収穫物の搾取に徹する方が「正しい」利益追求の手段なのです。どうせ自ら土地を入手しても、気の利いた事など思いつかないのです。他人に持たせるのに限ります。

<# `д´>日帝が土地売買を教えなかったならば、こんな犯罪は思いつかなかったニダ。よって今回の犯罪の真なる下手人はウリではなく、日帝ニダ! ウリは被害者ニダ!

なんでじゃ!ヽ( ゚ 皿゚ )ノ┌┛Σ#`Д´>アイーゴ!!
1番悪いのはおまいだ!(ノ ゚皿゚)ノ == ┻━┻ Σ#)) `Д´>アイーコ゛
新たな犯罪を思い付くのはおまいらの勝手だろ!(#゚Д゚)=э))`д´>アイーゴ
アイーゴー<`д´((C=(゚Д゚#)教えたのは売買だけで、詐欺ではない!
いちいち他人のせいにするな!(# ゚Д゚)ノ == ●)) `Д´>アイーゴ
日帝はむしろ犯罪を抑制したのだ!(# ゚Д゚)ノ==グサッ→)) `Д´>アイーゴ
タイガイニセェ!■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆))`Д´>アイーゴ
いちいち日本のせいにするな!(#゚Д゚)=э))`д´((C=(゚Д゚#)犯罪大国はお断り!
大激怒!(# ゚Д゚)=|)==グサッ→)) `Д´>アイーゴ

ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。どうしていつもこうなるニカ!?

( ━@Д@)タイムボカンシリーズに出てくる三悪ほどにも可愛げがない唖叛堕羅てあります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< アニソン考察集29 | ホーム | 年中妄想ばかり・1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP