プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絶倫ロボに見る男女の性差⑳

「絶倫ロボに見る男女の性差」第20回目です。
「歴史」の方に入って行くと、もはやタイトルにある絶倫ロボとは関係なくなって行きます。そんな事もあるのではないかと、あらかじめ断っておいたと思います。ともあれこのシリーズにおいてはスケベがテーマになっていると。
何かしらのボスが世襲でないのであれば、次のボスを赤の他人に継がせることは容易でして、その場合は別段エロ事と言う物は必要ないでしょう。しかし、世襲によってそうした物が決まる環境の下では必然的にエロ事が不可欠になってしまい、それが政治にまで影響してしまう物です。
その場合問われるのは、妊娠の有無であって、エロ事をやったかどうかと言う事に関しては二の次となっています。実際、徳川家康の正室であった築山殿が悋気がひどく、結城秀康を産んだお万が妊娠した事を知ると、折檻したと言う話があります。そこからするに、妊娠しないでいればエロ事自体は看過されてしまうか、あるいはそうした事があった事に関しても気付かれないで済んだのかも知れません。
こうした、将軍や大名の、正室、側室のいかんを問わず夫人となった女性の場合、後継ぎを産んだ者が後世有名になって行く傾向が多い物です。織田信長の正室であったお濃の場合は正室だったから、子供を産まなくても正室と言う、初めから高い地位にあって、現代においても必ずドラマや映画に登場するほどの高い知名度を有していましたが、側室ともなれば、元来はそれ以下の地位に甘んじざるを得ず、子供を産んで初めて後世にも注目されるような存在足り得る物です。
そしてとりわけ後継ぎを産めば、その注目度が正室を上回るような事もまたしかりなのです。そしてそれは女にとって男よりも急スピードでの出世をもたらす物でした。そのような環境の下でのエロ事ですから、行為そのものよりも、しかるべき果実を創出できるかどうかと言う事にこそ重点が置かれるべきでして、相手の将軍なり大名なりの持続力が大きくて、大いなる悦楽を追求できたとしても、妊娠に結びつかなくては意味がない訳でして、逆に早漏で一物をぶちこんだらすぐにぶっ放すと言う事態に陥っても、それで妊娠と言う事態になれば、その正室、側室にとっては万々歳と言う事に他ならないのであります。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< つじつまの合う行動 | ホーム | 韓国にはガイコッツがお似合いだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP