プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よその外交団に対して馬鹿をさらけ出す事になるのだが

ソウルで天皇誕生日記念行事、韓国ネット世論沸騰
「元慰安婦に謝罪せよ」
「韓国も東京で安重根・尹奉吉の追悼式しよう」
「韓国をどれだけ無視するのか」反日感情深刻、国民に怒り

天皇誕生日記念行事がソウル市内の高級ホテルで開催されたことが分かり、韓国国民から批判を浴びている。

 8日、グランド・ハイアット・ソウルで、在韓日本大使館の主催により天皇誕生日記念行事が開催された。

 日本は天皇誕生日である12月23日を祝日に定め、毎年12月に各国の在外公館でこれを祝う行事を開いている。

 天皇誕生日記念行事は8日午後5時30分ごろから始まったが、一部市民は午後4時前に同ホテルの正面玄関をふさぐように立ちはだかった。

 会場のホテル前に集まった市民らはプラカードを持って抗議するなどしたが、警察が市民を阻止しようとして衝突が起こる場面もあった。

 市民らは「倭王(天皇)の誕生日は、日本でしろ」「時期が時期なのになぜ今、誕生パーティーをするのか」と天皇誕生日記念行事の開催に憤りを見せ、大声を上げた。

 同日午後5時ごろ、黒い車が列を成してホテルの敷地内に入っていったが、この時突然、男性が1人、進入する車両を止めようと飛び入った。

 この天皇誕生日記念行事には約3000人が招待され、600人が出席したとのことだ。

 天皇誕生日記念行事の開催を知ったネットユーザーたちは「今は日本帝国主義時代なのか?」「眠れないし、首根っこ捕まれて倒れされたような感じ」「そんな時間があるなら、元慰安婦の皆さんに謝罪してお世話して差し上げろ」「韓国の感情もちょっと考えてほしい」「韓国も東京のど真ん中で安重根(アン・ジュングン)義士や尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の追悼式をしよう」「誕生日記念行事の費用は誰が出すのか」などとネット上に書き込んだ。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


国際法上、大使館内での事は治外法権ですから、日本の大使館において我が国の慶事をお祝いして何が悪いと言う事なのですが、例によっての札付きの反日ですから、そんな論理的な事は分からないのです。それが嫌なら、昨今「流行りの」デモにおいて、国交断絶までやってしまえば良いのではないでしょうか。日本との外交を断ってしまって大使館を追っ払ってしまえば、そう言う事が国内ではできなくなるわけですからねぇ。
そしてとどめの失笑行為として、
>誕生日記念行事の費用は誰が出すのか
ですからねぇ。まあこの辺の所は、
>今は日本帝国主義時代なのか?
なんてコメントもある訳でして、彼らなりに、いまだに自国が日本の支配下にあるかのような意識を持っていると言う事ではないでしょうか。当然のことながら、独立国たる韓国がそうした事に対して費用を出す筋合いはないし、別段我が国としても、韓国をあてにする気はない訳ですが、彼らのそうした発想の下では、
>韓国も東京のど真ん中で安重根(アン・ジュングン)義士や尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の追悼式をしよう
これに対する費用を本気で我が国に請求する事でしょうな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 分裂していた方が良いのではないか | ホーム | 利益認識の乖離277 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP