プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

前金持ってトンスラ

有名歯科が突然閉院、矯正治療費前払いした数百人が被害 /ソウル

ソウル・江南の有名歯科が予告なく閉院し、矯正費を前払いしていた患者数百人が被害を受けた。ソウル江南警察署は13日、歯の矯正を専門とするA歯科の閉院で被害を受けたとする告訴が複数件あり、捜査を開始したと発表した。被害者は少なくとも300人、最大で1000人余りに上るとされる。

 被害者や警察などによると、A歯科は今月8日から診療を行っておらず、院内拡張工事中で電話を新規に設置するため、連絡がつかない可能性があるという旨の案内を出した。4日後の12日には、運営上の問題により診療を中止するとのメッセージを患者側に送り、病院の入り口に「近隣のB歯科に統合移転するため、B歯科で患者を受け入れる」と記した案内文を掲示した。だがB歯科は「A歯科とそんな話し合いをしたことはない」と否定している。

イ・ヘイン記者


(^0^;)

エステの前払いと言うのは聞いたことがありしたが、歯科医の前払いと言うのは初めてですな。しかしなんですな。その結末はある種の期待を裏切らないと言うべきか。まあ、患者自身は裏切られたと言うべきなのですがねぇ。くだんの歯科医は前金を持ってトンスラと。間違いない。
それにしても前金と言う制度がうまく運用されるためには、店の信用が大事だと。まあ、この歯科医の場合は、有名な歯科医だそうでして、その点では信用があったと言えるのが本来の判断なのですが、こんな事が起こり得るとなると、韓国の場合は、そうした事前の信用すら、でっかい獲物を釣るためのおとりでしかないと勘ぐってしまわざるを得なくなります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 日本代表だからこそまともに出れたのでは | ホーム | 俺とあいつは全く違う・後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP