プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語で読める記事だけに勘ぐる

BIGBANG、きょう「人気歌謡」で新曲のステージ初公開

人気グループBIGBANGが18日に新曲のステージを初めて公開する。

3作目のフルアルバム『MADE THE FULL ALBUM』で帰ってきたBIGBANGはこの日『人気歌謡』のステージに上がりダブルタイトル曲『FXXK IT』『LAST DANCE』を相次いで披露する。

13日深夜0時に公開された新曲の放送でのステージは『人気歌謡』が最初となる。BIGBANGは26日にSBS「2016SAF歌謡大典」にも出演する予定だ。韓国の授賞式でBIGABNGが出演するのは「歌謡大典」が唯一だ。

BIGBANGはカムバック直後から音楽チャートをさらっている。新曲ステージ公開後にBIGBANGのパワーはさらに強くなるものとみられる。

一方、『人気歌謡』は毎週日曜日午後12時10分から放映される。


自国の芸能はまずは国内向けと言う事を前提に考えなくてはなりません。従って、この記事はそう言う意味では正しい方向に向かっていると解釈すべきでしょう。ただ、この記事が日本語ででも読めると言うのがある種の問題です。それだけに韓国のお得意の妄想癖によって、日本からの関心を引き出すことが狙いなのではないかと勘ぐってしまいます。

<丶`∀´>イルボンの皆さん。BIGBANGはこんなに頑張っているニダ。その内、またイルボンに行くニダ。その時は大歓迎するニダよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< いんちきが彼らの道楽かも | ホーム | よしんば被害にあっても、不法滞在はチャラにはできない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP