プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

不法上陸はおまいらの方なのだが

韓国海軍、きょう独島防御訓練開始…不法上陸を想定

韓国海軍が21日、独島(ドクト、日本名・竹島)防御訓練を開始したと発表した。

韓国海軍によると、この日実施される訓練には、海軍駆逐艦や海洋警察警備艦、ヘリコプター、海上哨戒機などが参加して、不法上陸など多角的な状況を想定した訓練が行われる予定だ。

これに先立ち、海軍は先月末に独島防御訓練を実施する予定だったが、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結を控えて同訓練を突然延期した。これをめぐって協定締結を意識したものではないかとの批判が提起されていた。

韓国軍は1986年から独島防御訓練を毎年2回実施しており、日本はこれに反発してきた。日本は今回も外交ルートを通じて韓国政府に抗議するものとみられる。


不法上陸に備えるとは何の冗談ですかな。まあ、奴ら的にはある意味大真面目なんてしょうが、我々からすれば、奴らこそが不法上陸なのです。要するに不法上陸の訓練なんだと。そして、それ自体はかの国が日本の領地に侵犯して、依然それを実行中だと言う事を示している物でして、こんな状態では決して日韓友好だか韓日友好なんて代物はあり得ないのだと。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 日本定住が当たり前ならば③ | ホーム | 下賤な奴らの下賤な愛国行為 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP