プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

下賤な奴らの下賤な愛国行為

中国人観光客が長崎の平和公園の芝生で排せつ!?市の担当者「特別な公園なので…」

2016年12月21日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、中国人観光客の男性が長崎県の平和公園内の芝生で排せつしている様子を写した写真が投稿された問題で、Record China編集部は同公園を管理する長崎市まちづくり部みどりの課に取材を行った。

中国で広く利用されているSNS・微博に、尻を出した中国人観光客の男性の写真が投稿されたのは今月17日のこと。投稿者はメディア関係者の女性で、同日に男性と同じツアーで長崎市を訪れたという。女性によると、男性は60〜70歳くらいで、当時、周囲にいたほかのツアー客からは男性を批判するような声が飛んだという。

この問題について、平和公園の芝生を管理する同課の平山氏は、「そういった苦情や報告は受けておりません」と回答したが、「(実際にあったとすれば)すぐに掃除をしていただきたい。特別な公園でもあるので、利用される方にはマナーを守っていただきたいです」と語った。この時期は中国人を含め、国内外の観光客も多いという。過去には中国人観光客に対して、文化の違いからくるトイレの利用方法の問題で市民から苦情が寄せられたこともあったそうだ。(取材・執筆/北田)


かつての租界では「犬と中国人は入るべからず」なんて「高札」が立っていたようですが、いまだにこんな有様ならば、かつても、犬猫並みに奴らは野糞は当たり前だったからこそ、そうした高札が立ったのではないでしょうか。そうでなければ、汚らしい反日感情に基づく物だと。よしんばそれが愛国だとしたら、愛国も落ちた物だなぁとしか言いようがありません。単なる犬猫並みな排泄行為を愛国に結び付けた訳ですからねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 不法上陸はおまいらの方なのだが | ホーム | 見苦しい主張がないだけ詰まらん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP