プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

歩いていても暴走するやからには運転免許は無理だと言う事だ

厳しくなった韓国運転免許試験 技能合格率18.5%に急落

【全国総合聯合ニュース】韓国で22日、運転免許試験を厳しくする制度の運用が始まった。初日に試験場内での技能試験の合格率は18.5%にとどまった。

韓国の道路交通公団によると、初日に全国26カ所の試験場で1675人が技能試験を受け、305人が合格した。合格率はわずか18.5%。合格率92.8%だったこれまでの試験とは全く異なる様相となった。

 技能試験の走行距離は従来の50メートルから300メートル以上に延びた。難コースが復活し、評価項目も二つから七つに増えた。

 韓国では2011年の運転免許試験の簡素化措置以降、免許所得が簡単すぎて交通事故の懸念が高まっているとの指摘が出ていた。

mgk1202@yna.co.kr


そもそも韓国において免許取得の簡素化に踏み切った背景と言うのは、旧来の制度が日帝残滓の範疇に入っていて、そこからの脱却を目指すと言う物だと言う事でしたから、二重三重にあほとしか。日帝残滓を言うのであれば、そもそも韓国人にも運転免許の取得を認めていたと言う点で何か違和感を持たなかったのでしょうか。彼らの主観に基づけば、そんな事はあってはならないはずではなかったのではないでしょうか。
その点の所は度外視しても、例によって最近まで日帝の制度にのっかって免許の制度が維持されていたと言うのもあほな話でして、あまつさえ、いまさらながらにそれを払しょくした事で、その弊害が出てしまっては馬鹿丸出しとしか言いようがありませんな。連中の場合は、やはりパクリしか無理だと言う事なのでしょう。てめえで物を考えたら、かえってろくな結果にならないと言う事を示す一例であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 我が国では在日対策の方こそ国防の足しになるかと | ホーム | 新たなエネルギーは廃物再生こそ生きる道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP