プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

奴らの頭すっからかん・後

今回の「嫌韓替え歌集」は、「Der Treue Husar」を元歌とする「奴らの頭すっからかん」の3番から4番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

3番
奴らは常に いんちき ちょんぼ 国そのものがいんちきだ
勝利のためなら手段は問わず とにかく勝てばよいニダとー
ルールがあってもしかとする―のだ とにかく勝てばよいニダとー
正道目指さず いんちき いんちき 勝負は万事 ちょんぼ ちょんぼ
ウリナラーマンセー ウリナラーマンセー 
年がらー 年中ー 大絶叫
奴らは究極いかさま師
5000年のー 昔からー いんちきの― 繰り返し―
万事がー いんきでー くーには乱れてるー
そのいんちーき これからもー 未来永劫続くのだー

4番
奴らは常に くさい くさい 国そのものが腐ってる
衛生観念からっきし―なのさ だけど見栄は張り過ぎるー
ばい菌蔓延そのままに― 見た目だけはこだわるぞー
清潔目指せず くさい くさい 悪臭野放し 惨め 惨め
ウリナラーマンセー ウリナラーマンセー 
年がらー 年中ー 大絶叫
奴らは究極腐り者
5000年のー 昔からー 不潔― 三昧だー
その不潔― 今もー 厳然と続いてるー
その不潔― これからもー 未来永劫続くのだー


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< その場の思い付きだけで事に臨むからそうなる | ホーム | 顔面ねつ造どころか顔面パクりかと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP