プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いずれも遠すぎるとしか

別に行きたいとは思わない都道府県ランキング

「行きたい場所」はすぐに思い浮かびますが、「行きたいと思わない場所」って全然思いつかないですよね。
無関心ゆえに思考に上がってこないって事なんでしょうが、逆に気になってしまいます。

そこで今回は「別に行きたいとは思わない都道府県」を調査・ランキングにしてみました。
多くの人から1番無関心に思われてしまった都道府県は、一体どこだったのでしょうか?

1位 茨城県
2位 群馬県
2位 佐賀県


自分の場合は単純に遠いと言う事が上げられます。隣の山梨県や、静岡県伊豆半島だって夏場にしか行かないと言うありさまでして、関東地方でない佐賀県は論外としても、それ以外の県に関しては夏場に行くに値する所があるかどうかと言う点が問われる所であります。群馬県の方はまたまだそうした物が存在していると言えますが、まあそれでも遠すぎる物だから、日帰りで行こうと言うのにはおよそ無理難題と言う事で、実質的に遠慮している有様ですな。茨木県に至っては、電車とバスを乗り継げば可能なのでしょうが、自動二輪で行くのにはどうも困難な気がするので、結局こちらもパスと言う事であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 世界に恥ずべき国家・2 | ホーム | 凶悪犯罪にはその場で銃弾をぶっ放すことも必要だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP