プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

変な方向に突き進む可能性大

仁川市、来年から出産家庭に15万ウォンの贈り物

仁川市(インチョンシ)は来年から出産するすべての家庭に15万ウォン(約1万5000円)相当の出産用品モバイル商品券やプレゼントを贈ると30日、明らかにした。

対象は仁川で出産した場合で、第1子、第2子など子どもの数に関係なく受けることができる。出生届提出から60日以内に住民登録所在邑・面・洞の住民センターで申請すればよい。


こう言う話があると、韓国では結構あさましい事が行われるのだろうな。そうした贈り物目当てで、妊娠した女が仁川に転居すると言うだけならまだしも、そうした転居自体が偽装だなんて事も十分考えられます。そして、贈り物をもらってしまえば、はいそれまでよと。とまあ、この手の記事を読んでしまうと、そんな事しか思いつかない物です。
我が国でも、いつぞやは、子供手当を当て込んで、大量の養子縁組をする外国人が出てきたわけだし。安易に施行できない事であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 大卒が当たり前だと、もっと上が必要になって来るだろう | ホーム | 言うまでもなく韓国自身の問題だからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP