プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本定住が当たり前ならば⑤

日本は世界から叩かれながら世界から感謝され称賛されているという右翼界・保守界の愛国者日本人のこころ

ウヨ、あるいは極右、あるいは右翼、あるいは超保守、あるいはナショナリスト、あるいは日本会議系純潔日本主義陣営の多くの人々はこのような支離滅裂で奇妙な頭脳を持っていることが証明されたことになります。じこぼうさんがうまいことを言っていますので、お持ち帰り。


まずは昨年になってしまった記事でありますが、いかがな物でしょうか。この御仁のような左巻きの方こそ、日本は世界から叩かれていると言う思い込み。こちらの方こそ、より奇妙な頭脳を有していると言う風に解釈されるべきでしょう。どうも左巻きのやからは、日本は世界から叩かれていると言う風に思っていなくてはならないと言う風にあるようですが、それならば、既存の法律をへし曲げても外国人に対して受け入れすべしと言う風に突き進んで行く彼らの行動に矛盾を感じざるを得ません。
彼らにしてみれば、我が国は諸外国から悪評を買っているのだから、定住しようとする外国人に対して寛大になる事で、彼らの対日観をよろしくしなくてはならないと言う風に考えているようでして、その極端なる例としてすでに居ついてしまっている不法滞在者に対して特別滞在を認めるべしと言う風に主張しています。
彼らが奇妙と称した、諸外国が日本に対して高い評価を与えていると言うのは、外国人からすれば自国に居ながらにしても親日になれる程度の物であるのに対して、彼らの主張の場合は、定住ありきな所がありますからね。生半可な親日ではいけないでしょう。アニメ映画の「おもひでぽろぽろ」でも、さんざん田舎大好きを振りかざしてきた主人公が、としおとの結婚を勧められた事で、これまでの自分の田舎好きを浅はかな物として恥じた物でした。
1つの視点から言うのならば、この御仁のような発想の元でこそ、外国人に対して求める親日の度合いはより高い物でなくてはならないはずなのですが、安易に世界から日本は叩かれていると言う風に決めてかかっている現状の元ではどうも矛盾しているとしか言いようがありません。むしろ彼らなりに外国人を排除しなくてはいけないのではないでしょうか。
彼らにしてみれば、日本は世界から悪しき評価を受けているのだから、その1つとしては、安易に外国人を差別する嫌な民族であると言う解釈です。彼らにしてみれば、不法滞在者に対しする退去を求める主張もれっきとした差別だと決めてかかっている訳ですが、そもそも日本人が外国人を差別する傾向が大きいと言うのであれば、よしんば滞在を認めた所で、それらの外国人に対する差別がなくならないのではないかと判断すべきなのではないでしょうか。
そのような懸念があるくらいならば、いっその事、日本に居ついても、さんざん差別されるだけでろくな目にあわないと主張して外国人を居つかせないようにする事の方が好ましいのではないでしょうか。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 今度は韓国が遺憾しか言えないようになって行くのだ | ホーム | 自主的にずらかってありがたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP