プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

パリコミューンではなく、義和団のようなやからが蝟集する韓国

釜山日本領事館前の少女像設置を容認…「自治体が対応するのは難しい」

釜山東区が30日、在釜山日本領事館前の少女像設置を認めることにした。

釜山東区は市民団体が28日に日本領事館前に設置した少女像を強制撤去して押収したが、非難世論が激しくなると2日後に立場を変えた。

パク・サムソク東区庁長は30日の記者会見で、「市民団体が日本領事館前に少女像を設置するのなら阻止しない」と伝えた。また「多くの市民に謝罪する」とし「この問題は自治体が対応するのは難しい」と明らかにした。


ちなみに普仏戦争も最終段階となりますと、第三共和国がドイツと締結した講和に反対した連中がパリコミューンを結成して、徹底抗戦を主張する訳ですが、第三共和国としては、彼らを排除しない事には、ドイツとの講和が反故になる事から、ドイツの援助を受けて、パリコミューンの弾圧に突入した物です。
また、「わが青春のアルカディア」では、地球連邦がイルミダスに屈服した事で、ハーロックの排除を決断します。こちらの方も、地球連邦としてはハーロック擁護をしては、自身の存在が否定される事態になる物だから、排除に踏み切るのは必然と言う事でありました。
さて、韓国の場合は、日本との関係と言う事を考えれば、それ自体はちょんぼに他ならない訳ですが、それはあくまで決まりでしかなく、いにしえからの反日感情が、いろんな所で、それに反する行動が目立つのが当たり前となっています。本来ならば、それは対日関係の断絶と言う「見返り」があって成り立つことでして、韓国が対日関係を維持しようと思えば、そうした活動は弾圧しなくてはならない訳ですが、自治体としても本音では反日が蔓延している物だから、そうした「弾圧」なんかはしたくないのです。だからこそ、そのようにしらばくれる訳です。
依然こんな有様ですからねぇ。こんな国との友好なんかは役に立たないのです。しいて言えば、連中のそうした活動が、我々に対して「反日劇場」と言うバラエティても提供しているのかと言う風に勘ぐってしまいます。それを一種の芸能と言う風に割り切ってしまえば、K-POPなんかよりも興味深い状態になっている訳ですが。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< くれぐれもよその国に嫁を求めないように | ホーム | 差別で片づけようとするから進歩がないのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP