プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

生きている内から乱れた奴は死に至るまで乱れているだろう

朴大統領の弾劾 「日本だったら切腹」=韓国与党臨時代表

【ソウル聯合ニュース】韓国与党セヌリ党の印名鎮(イン・ミョンジン)非常対策委員長は3日、朴槿恵(パク・クネ)大統領に近い「親朴系」のリーダー格で韓日議員連盟会長の徐清源(ソ・チョンウォン)国会議員が同党の議員全員への手紙で親朴系の中心人物に離党を求めた印氏を批判したことについて、「無礼だ」と非難した。党本部で行った記者会見で述べた。

 印氏は朴大統領の弾劾訴追案が国会で可決され党が分裂した責任があるとして、親朴系を批判していた。この日は「朴大統領は国会で弾劾された。日本だったら切腹ものだ」と主張。新朴系に対しては「何らかの責任を取る姿を見せなければならない」とあらためて強調した。

 同党は朴大統領の弾劾案可決を受け、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)氏が代表を辞任したことに伴い、昨年12月29日に印氏を非常対策委員長に選出した。印氏は同月30日、親朴系の中心人物に対し、1週間以内に自ら離党するよう求めた。

聯合ニュース


最初は、クネクネ大統領に対して言っているのかと思いましたが、男ならば切腹は十分にあり得る事でしょう。切腹は胸を露出する必要がある所から、女にはないのです。その代わり女の場合の自殺の場合には、あらかじめ縛っておいてから、喉を突くと言うのが作法のようでして、それもまた死に至るまで姿勢が乱れないようにすると言う配慮の物なのです。それに引き換え韓国の場合は、既に姿勢が乱れた状態にありまして、よしんば自殺をするにせよ、果たしてその姿勢は正しくできるのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 「三国志」プレイ体験談④ | ホーム | 奴らの頭すっからかん・前 >>


コメント

弾劾は国家全体の責任

「日本だったら」とか、なんで出てくるのか。模範にしているのか。奇妙ですね。
「日本だったら」、何年もおかしな動静があったのだから、弾劾の前にどうにかなってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP