プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

顔面ねつ造どころか顔面パクりかと

少女時代ユナにそっくり?! B1A4バロの実妹アイの輝く美貌

韓国ボーイズアイドルグループB1A4のメンバー、バロの実妹アイ(20、本名チャ・ユンジ)が話題になっている。

1日、WMエンターテインメントは、公式SNSを通じてアイのティーザー映像を公開した。21秒という短い映像だったが、アイは少女っぽさを前面に出したキュートな魅力をアピールした。

アイは歌手デビュー前からB1A4バロの妹として目を引いていた。大きく丸い瞳や鼻筋が通っている整ったルックスで、ネットユーザーの間では「少女時代ユナに似ている」と評判だった。写真によってはIU(アイユー)やApink(エーピンク)のナムジュにも見えるという。

現在、アイはミュージックビデオ(MV)の撮影を終えてデビュー準備の真っ最中だ。アイのデビュー曲は11日に発表される予定だ。


「ブラック・ジャック」に出て来る、あこがれいこのような物かと。とある大病院のバカ息子の不始末の責任転嫁によって病院を追われた看護婦が、ブラック・ジャックの勧めでそのバカ息子に対する仕返しを目指す過程で、バカ息子が耽溺しているあこがれいこそっくりに整形してもらったのですが、余りの出来の良さに看護婦もびっくりした物でしたが、ブラック・ジャックにしてみれば、あこがれいこ自体が自分の作品だから、そんな物はちょろい物でしかなかったのです。
それにしても、一般人ならいざ知らず、タレントたるものならば、単に器量よしで良いはずもなく、他人とそっくりでしかないのであれば、どうやって自分自身を誇示できるのでしょうか。それとも、これも一種のパクリの類でしょうか。既に人気が出ているよそのタレントに便乗して、その利益を横取りしようと思い立てば、韓国でならば十分あり得る話ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 奴らの頭すっからかん・後 | ホーム | 連中自身が亡びる事にでもなればあり得るかと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP