プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やばい奴ほどびびってる

共謀罪「大きな懸念」=賛否は言及避ける―蓮舫氏

民進党の蓮舫代表は8日のNHK番組で、いわゆる「共謀罪」を創設するための組織犯罪処罰法改正案が通常国会に提出されることについて、「相当大きな懸念もある」と述べ、徹底審議を求める考えを示した。

 
 蓮舫氏は「(過去)3回も廃案になった法案がほとんど中身を変えずに出てくるのは立法府の軽視だ」とも指摘した。ただ、法案への賛否については、番組出演後、記者団に「中身を吟味しないといけない」と述べるにとどめた。 


この話はかつての秘密保護法の時と同様な事が言えますな。どう言う奴が反対するのかと言う事を突き詰めれば、却って安心の法律と言うか、ぜひとも必要であると言うべきでしょう。めったな人間にとっては別段憂慮する事ではないし、逆にやばい人間だからこそ、却っておろおろするのです。これまではブサヨの連中は、やばくなったら、誰かとかげのしっぽすれば良いとしてうまく逃れる事が出来たのではないでしょうか。それが今回、このような物が出来上がれば、そのようなとかげのしっぽに頼る事が出来ずに、連座されるとなれば、戦々恐々でしょうな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< こっちもこだわらないから | ホーム | 純然に文化財と言う視点で言えば、韓国に置かないに限るのだが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP