プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本から出て行ってもそう言えるか

偽装結婚疑いで逮捕も「愛し合っていた」

偽装結婚の疑いで中国人の女と日本人の男が逮捕された。

 電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕されたマッサージ店従業員・周亭容疑者(31)と会社員の宮村寿郎容疑者(53)は、3年前、周容疑者の日本での在留資格を取得するためにウソの婚姻届を提出した疑いが持たれている。

 調べに対し、宮村容疑者は容疑を認めているが、周容疑者は、「宮村さんとは夫婦として愛し合っていたので、逮捕の意味はわかりません」と容疑を否認しているという。


それでは日本から永久追放と引き換えで、逮捕は免除と言う風に宣言されたならばいかがな物でしょうか。もちろん新たな居住先は中国でと言う事でありますがね。まあ、それ以前に、「夫」の側がいんちきに加担していた事を認めている以上、論外ですけどね。愛し合っていたなんて主張は、所詮は日本に居つきたいがための口から出まかせでしょう。
だからこんな奴が出てこないように、あらかじめ自前でしかるべき在留資格を持っていない外国人との婚姻届けははなから無効にするしかないのですよ。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 鳩山の謝罪に我が国は関知しない | ホーム | 低望みに甘んじる事ができるかどうか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP