プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

馬鹿呼ばわりしている日本には頼らずによその国に頼ればいいのだ

韓国 10億ドル相当のドル建て債券発行

政府は12日、外国為替相場の安定を図るため、10億ドル相当の外貨建て債券を発行しました。
今回発行されたのは、10億ドル相当の10年物アメリカ・ドル建て債券です。
今回発行された債券の金利は、アメリカ国債10年物に0.55ポイント上乗せした年2.871%で、これまでで最も低くなっています。
超低金利での発行は、韓国国債に対する信頼度が高まっていることを示すもので、今後、国策銀行や公企業、民間部門がより有利な条件で外貨建て債券を発行できるようになるなど、経済に前向きな影響を与えるものとみられています。


<丶`Д´>世界にはまだまだかように、ウリの経済力に信を置いてくれている国があるニダに、ウリを信じないチョッパりは馬鹿ニダ。

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
そう言う「馬鹿」はしかとして、よその国に頼りゃいいじゃん。いちいちこっちみんな。


そう言う事です。いちいち横着をして、近くの日本に頼ろうとするから、いろいろいらざる気を揉むのであって、面倒でも、より遠くの国をあてにした方が却って弊害が少ないと言う物です。もっとも、そうしたよその国では純然に経済的な利害で物を考えて、我が国の中に少なからずいる、何はなくとも日韓友好で物を考えるような人間の存在はあてにできませんがね。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< ねたみの心理⑲ | ホーム | 自国の中だに平和とは言えないのではないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP