プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自国の中だに平和とは言えないのではないか

日本から抗議も…ソウル近郊に次々と少女像設置

釜山(プサン)の日本領事館前の少女像設置に対して日本政府が強硬な立場を明らかにしている中、ソウル近郊に慰安婦「平和の少女像」設置が推進される。

京畿道安養市(アンヤンシ)の平和の少女像建立推進委員会は三一節(独立運動記念日)を迎えて安養市庁前の中央公園に少女像を設置することを推進することにしたと13日、明らかにした。

平和の少女像建立推進委員会の関係者は「日本政府が少女像撤去に圧力を加え、釜山では一時的に少女像が撤去される事態が発生し、安養少女像の設置に拍車を加えることにした」とし「三一節に少女像除幕式を行えるよう最善を尽くしている」と伝えた。

京畿道平沢市(ピョンテクシ)にも3月1日に平和の少女像が設置される予定だ。さらにソウル近郊だけでなく全羅南道麗水市(ヨスシ)も3月1日の少女像設置の場所をめぐり最終協議をしている。


どうでもいいけど、「平和の…」と言うのはちゃんちゃらおかしいですな。彼れら的には、日本の侵略がなければ今も昔も平和でいられたとでも思っているのでしょうが、朝鮮戦争以来の北朝鮮との休戦と言う 釜山(プサン)の日本領事館前の少女像設置に対して日本政府が強硬な立場を明らかにしている中、ソウル近郊に慰安婦「平和の少女像」設置が推進される。

京畿道安養市(アンヤンシ)の平和の少女像建立推進委員会は三一節(独立運動記念日)を迎えて安養市庁前の中央公園に少女像を設置することを推進することにしたと13日、明らかにした。

平和の少女像建立推進委員会の関係者は「日本政府が少女像撤去に圧力を加え、釜山では一時的に少女像が撤去される事態が発生し、安養少女像の設置に拍車を加えることにした」とし「三一節に少女像除幕式を行えるよう最善を尽くしている」と伝えた。

京畿道平沢市(ピョンテクシ)にも3月1日に平和の少女像が設置される予定だ。さらにソウル近郊だけでなく全羅南道麗水市(ヨスシ)も3月1日の少女像設置の場所をめぐり最終協議をしている。


どうでもいいけど、「平和の・・」と言うのはちゃんちゃらおかしいですね。彼ら的には日本の侵略さえなければ今も昔も平和でいられたとでも思っているのでしょうが、朝鮮戦争以来の北朝鮮との休戦ながらの戦争状態を抜きにしても、今の韓国が平和と言うのには程遠いと言うような気がするのですよ。よしんばよその国とのいくさがなくたって、かの国の秩序は非常に乱れていて、平和と言うのには当たらないと言う気になるのですよねぇ。あまつさえ、そうした無秩序の種をよその国にも持ち込むわけだしねぇ。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 馬鹿呼ばわりしている日本には頼らずによその国に頼ればいいのだ | ホーム | いにしえから大かれ小かれそんな状態が続いているじゃないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP