プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国家を道連れに奈落の底へ突き進むか

釜山日本領事館前の少女像を守る動きが活発に

昨年12月30日に釜山市東区草梁洞(チョリャンドン)の日本領事館前に設置された少女像を守るための動きが活発になっている。

釜山(プサン)の大学生団体「釜山大学生ギェレハナ(=民族は一つ)」はこの少女像を守るための「番人」を募集すると15日、明らかにした。募集の対象は釜山地域の大学生または大学入学予定の高校生。

ギェレハナ側は17日までに募集を終え、18日午後12時30分に少女像番人発足式を開く。番人は週1回の教育を受け、平日・週末に2時間ずつ交代で少女像周辺の整理と訪問客に所感などを尋ねるインタビュー、少女像の意味と設置過程を解説する役割をする。希望者は電話(010-4920-5442)で問い合わせればよい。活動は市民の寄付と活動で設置された少女像を撤去・移転の心配が解消するまで安全に保護するのが目的だ。

これとは別に少女像建立推進委員会は少女像を保護するため、チョン・ミョンヒ釜山市議会議員を通じて少女像をむやみに移転・撤去できない条項などが入った条例の制定を検討中だ。少女像周辺の建物への防犯カメラの設置も推進する。

共に民主党の釜山地方議員協議会は13日に声明を出し、「釜山の自尊心をかけて守らなければいけない」とし「釜山市と東区は少女像を守るために積極的な行政努力をすることを望む」と促した。また「12日の釜山市議会臨時会本会議で少女像番人に参加すると主張したチョン・ミョンヒ市会議員を立場を支持する」とし「日本政府のむやみなやり方にこれといった対応もできない政府は非難されるべきだ」と主張した。


いったん国家間の合意があった以上は、このような行為は、韓国からすれば反逆でしかなく、排除しなくてはならないはずだし、逆に釜山の側としては、ことによったら国家と決別する事も考慮しなくてはいけないでしょう。まあ連中としてはそこまで思いに至っておらず、自分のお上に対して、自分らの主張通りに翻意すべしと言う風に、要するに慰安婦像の撤去に応じないと日本に対して主張してもらう事を目指すのみですが、それによって生じる悪しき結果に関してはもっぱらお上が被るのみで、自分らは悪しくないと言う立場に逃避するのでしょう。
まあ、それで韓国が没落しようとも、うちらとしては与り知らぬことでして、この後、韓国がますます乱れれて内戦に至ろうとも、それは連中の自業自得でしかないと、同情の余地はありませんな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 狂気のさだめ・後 | ホーム | 大抵の凡人はヒトラーよりもゲーリングの方こそ目指したいと思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP