プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

心のままに大暴走・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「マッハGoGoGo」を元歌とする「心のままに大暴走」の3番から5番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

3番
奴らのこーころはブレーキかーいて
理性なんぞはすっかーらかんー
走り出したら止まらない 他人押しのけ大暴走
国を飛び出し大暴走なのさ 地球のうーらまーで大暴走
姦酷狂気 姦酷狂気 姦酷だーい暴走ー

4番
奴らに堂々求めるなーんて
無駄ーな事だよ いーんちきざんまいー
勝利のためなら何なりと ルール無視は当たり前
国の外でもいんちきざんまい 世界せーましと大暴走
姦酷狂気 姦酷狂気 姦酷だーい迷惑ー


5番
奴らに約束求めるなーんて
無駄―な事だよ すーぐーに反古―
約束予約をしたとても すぐにばっくれ日常だ
それで他人は地団駄踏むが だけど他人にゃたーか望み―
姦酷狂気 姦酷狂気 姦酷だーい迷惑ー





今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 立場が逆転した | ホーム | 万難を排して中国に従うのが韓国の生きる道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP