プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

奴らの苦難は知らぬ存ぜぬだ

韓国ネット、釜山慰安婦像は「先祖の銅像建ててるだけ」

もっとも、日本側の強硬姿勢は韓国には響かない。それどころか韓国のネット上では、「自分の国に先祖の銅像建てるのに、なんで日本があれこれ言うのか」「まだ韓国を自分たちの植民地だと思ってるのか」と、日本の対応を非難する声が圧倒的だ。

 辞任を表明した朴槿恵大統領の後釜を狙う次期大統領候補たちも、その声に乗っかっている。

 最大野党「共に民主党」の候補者で、各紙の世論調査で支持率1位の座にいる文在寅氏は、「日韓合意は無効」と主張し、同様に野党候補者はみな再交渉や再検討を公約に掲げている。保守派の潘基文・前国連事務総長も、当初は日韓合意を評価していたが、世論に押されて「再協議する」と言い出す始末だ。

 かくして日本政府が10億円を費やした「最終かつ不可逆的な」決着は、あっさり反故にされようとしている。

※週刊ポスト2017年1月27日号


>自分の国に先祖の銅像建てる

…(゚。゚)…ポー……

要するに韓国では、売春婦が先祖であると定義していると言う事でしょうか。なんとも糞ワロタ主張をするものですな。

>日本側の強硬姿勢は韓国には響かない

それでは仕方がない。こちらも韓国での阿鼻叫喚の叫びに関しては聞こえない事にしましょう。奴らがどんなに援助を必要としても、しないに限りますな。先日も取り上げたように、高須院長が言ったように、奴らが頭を下げるまではしかとしましょう。もっとも、よしんば奴らが頭を下げたとしても、多分に上っ張りで、内心では舌を出しているに違いありませんから、頭を下げて来ても、どうせ後ろに下げているのだろうと決めてかかってしかとするに限ります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< あの国との協力などあてにならない | ホーム | あの国には援助しない事が1番の援助なのではないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP