FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

北朝鮮における人権侵害なんぞは知った事ではない

みなさんこんばんは。今夜はおもむろに「北朝鮮日本人妻・・・」で検索をかけてみた所、おぞましい物を発見したので、その件について書いて行きます。
残念ながら、そのサイトに関しては先週に発見した物でして、再び検索をかけて発見をしてみようと試みたものの、発見はできませんでしたが、おぼろげな記憶に頼ってみると、かの国の悪行の代表とも言うべき人さらいと、かの国における一般国民の人権侵害状態を同次元に見なしていると言う物でした。
そのサイトでは、我が国は、自国民の人さらいの被害にのみ関心が集中していて、現地国民の人権侵害に関して無関心では、彼らとてもいい気はしないだろうと頓珍漢な主張をしていました。
人さらいはよその国に対するれっきとした敵対行為であって、それは国際問題であります。それに対してかの国の国民がさらされている人権侵害に関しては国内問題であります。当然そこには異なる問題として扱われるべきと言う考えがあってしかるべきであります。
主観としては、かような常時有害な存在でしかない北朝鮮の国民がどのような有様だろうと、知ったことではありません。その様なことは北朝鮮自身が解決すべきことであって、そんな事よりも、人さらいの被害者をとっとと返しやがれと言うのが問答無用な我が国の立場ではないでしょうか。
それとも、このサイトの言い分としては、かの国の国民の人権侵害に関してわが国が配慮さえ示せば、これらの連中が人さらいの被害者解放に対して同心してくれるとでも言うのでしょうか。
在日朝鮮人だに、その悪行に関しては、別に自分らが当事者と言う訳じゃなしとばかりに他人事で通していると言うのに、ましてや北朝鮮に住んでいる連中に至っては、そうした国事行為に加担している可能性があって、よそだったら、報復で殺される対象となり得るでしょう。
そうでなくても、人さらいの被害者解放に加担したならば、反逆者として成敗されるとなれば、まず我々に同心するなんてことはあり得ないでしょう。
単純に言っても、連中の反応なんぞは我々としては期待してはいけないのです。なまじ彼らの反応なんぞを気にしていたならば、却って連中自身が積極的に悪行にに加担していたのではないかとますます敵意を募らせる結果となるでしょう。
人権侵害と言うのも嘘っぱちで、単なる身代金要求のための狂言のごとき物だと割り切るべきでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 特亜のボケが! - ジャンル : ニュース

<< すぐ受け入れを考える馬鹿ども | ホーム | 国を巻き込んだ形にしてまで弔意、謝罪をするな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP