プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな有様だと、現場までの道中は推して知るべしだろう

西湖に40万人が押し寄せる!“人の頭しか見えない”状態に―中国

2016年2月9日、光明網によると、春節(旧正月)の連休に入った中国で、観光地として名高い浙江省杭州市の西湖に観光客が押し寄せている。

杭州市西湖風景名勝区管理委員会によると、8日に西湖を訪れた観光客は41万9100人に上った。西湖周辺の橋は観光客であふれ返り、人の頭しか見えない状況だったという。(翻訳・編集/北田)


西湖と言っても、別段山梨県ではありません。そんな事は言わんでも分かってるか。(^ ^;)
ちなみに自分は、何年前かの7月下旬に、その山梨県の西湖へ行ったのですが、寒かった。もちろん、今どきの寒さであろうはずがなく、7月にしてはと言う意味であります。そこでやる事は単に西湖の一周でしかなく、よしんば時期が良く晴天であっても、人が蝟集する事はありませんでした。
まあ、それはどこにあっても同様でしょう。人が蝟集するのは、あんまり歩かなくて済むことと、お金の行き来が激しくなる所と言うのが倣いですからね。人の蝟集を避けるには、歩く事と、お金の行き来のある所は避けるしかないと。それさえ守っていれば、しかるべき時期にあっても、人ごみからは逃れられますが、途中の道中までは保証できませんがね。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 「三国志」プレイ体験談⑦ | ホーム | 補助金抜きでやれよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP