プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

真っ赤な嘘吐き・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「仮面ライダーV3」を元歌とする「真っ赤な嘘吐き」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
くーるう くるーう 狂うが日常姦酷ー 年がら年中ファビョってばかーりー
まともなんかはありゃしないー 狂気 気違い 妄想魔
ウーリは優秀自称してー ひたすら恥をさらしてるー
そーれでーも妄想やめられず―
せかーいにー冠ーたるー 狂気の国家姦酷ー

5番
くーさい くさーい 悪臭ぷんぷん姦酷ー 衛生観念まったく欠如ー 
清潔なんてありゃしないー あーくしゅう ばーいきーん ごみたらけー
心も大いに腐っては やたらと自己中突き進む
きーれいーは万事上っ張り―
せかーいにー冠ーたるー 不潔の国家姦酷ー

6番
てーぬき てぬーき 手抜きの大国姦酷ー
普請の技術完全欠如 まともな普請はあり得ないー
あーとは野となれ山となれ いい加減が幅利かせ
社会も手抜き普請の如きなり 
だーから国もー短命だ―
せかーいにー冠ーたるー 手抜きの大国姦酷ー


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 絶倫ロボに見る男女の性差26 | ホーム | 1000万でも高額所得と言えれば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP