プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ひたすら高みの見物だ

韓国人がやったことに韓国自身が焦る… 独り相撲で自縄自縛に陥った韓国

 韓国の日本に対する独り相撲が続いている。昨年12月末の釜山(プサン)の日本総領事館前への慰安婦像設置。京畿道(キョンギド)議員団による竹島(島根県隠岐の島町)への慰安婦像の設置計画騒動。慶尚北道(キョンサンプクト)知事の竹島上陸、長崎県対馬市の寺から韓国人窃盗団が盗んだ仏像の韓国の寺への引き渡し判決。

 これらはいずれも韓国人自らが実行した。慰安婦像設置への日本政府の対抗措置も解かれず、日本の対韓感情が悪化する中、韓国では政府を中心に「マズイことになった」との危機感が募っているようだ。

 韓国人がやったことに韓国自身が焦り、事態収拾に追われる。極めて無駄で効率が悪い。だが、特に日本がからむと韓国は独り相撲に陥ってしまう。長年繰り返されたパターンだ。


これまでさんざん繰り返されてきた事です。これまでの様に助け舟を出してしまえば、奴らはほとぼりが冷めた時に、またぞろ何かを口実に同様の事をやってしまいます。そうした奴らの悪癖を糺すためにも、ここは放置するしかありませんな。もっとも、そもそも奴らが勝手にやった事ですから、いちいち我々がそれに対して真摯に対処する必要などない訳ですがね。やるのは奴らの勝手。それで馬鹿を見るのも奴らの勝手でいいんじゃないでしょうか。我々はひたすら奴らが馬鹿を見るのを高みの見物に徹するしかありません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< そこまで言うなら北に倣ったらどうだ | ホーム | 日本定住が当たり前ならば⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP