fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

珍HPの紹介

今回は最近半年以内に見つけた変わったHPを紹介します。


=====================================


西洋軍歌蒐集館


Das Neue Soldaten Liederbuch


ラン・アン・デン・ファイント!


ちなみに皆さんは、ビデオや音楽を視聴する際、テープ派ですか? ディスク派ですか? わたしはテープのほうがいいですね。まあ、テープの場合、内容が劣化したり痛んだりと言う弊害がありますが、なんと言っても、ここでいったん中断、と言うときには便利です。ディスクだと、いったん電源を切ってしまうと、その途中と言うのを見つけることができません。


また、電車の中では読書をしますが、これもしおりを利用することで、途中での中断再開は思いのままですね。


最近では携帯電話でも音楽を聴くことができるようになりましたが、これもディスクの要領でしょうか。まあ、それはさておき、携帯電話で音楽を聞く場合、あらかじめダウンロードする必要があるようですが、はいて捨てるほど音楽はあれど、その中に自分にお似合いのがない! そういうわけで、貸しビデオ屋行っても、音楽CDなんかでも借りるに値するのは「ルパン三世」で放送された主題曲、挿入曲が入っているCDくらかな(まだ借りていませんが)。


これまで、ドイツの軍歌とかナチスの党歌とははせいぜい戦争映画で偶然放送してくれるのでなくては聴くことができず、購入できる可能性すら疑わしかったのですが、上記にあげたサイトが存在したことは望外の喜びでした。


ワーイ \(^∀^ )/=3 =3 =3  わーい\(^∀^\) (/^∀^)/ わーい  ε=ε=ε=\(  ^∀^)/ワーイ


=====================================


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!


世の中には酔狂なことをする人がいるもので、このサイトでは、代表的な絵文字? である      キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! を動画にしています。まずはEnterキーを押してください。        その後で現れるアルファベットの中から一文字を選んでクリックすると、いろいろな                キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! を見ることができます。



=====================================


愛生会病院



このサイトがなかなかスゲイです。まずはクリックしてみてください。                  スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! でしょ。これでも一応病院のサイトなのですよ。病院のものとは思えないピカピカと派手なサイトです。さながらパチンコ屋ですな。さすがにスピーカーのボリュームを上げても音楽は流れませんが。( ^∀^)ゲラゲラ


クリックお願いします。 <(_ _)>  


 


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



<< 合成名詞の直訳③ | ホーム | 週間アジア第15号 >>


コメント

軍歌

>ちなみに皆さんは、ビデオや音楽を視聴する際、テープ派ですか?
・音楽は基本的に車の中なので、CDをコピーしたMD派です。現在50枚程積んでいます。内20枚は軍歌。。。

 日本の軍事歌謡ですが「万歳ヒットラー・ユーゲント」もありますよ。

>キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
・これは笑いマスタ。
 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>病院
・ここだけは行きたくないなぁ!


tonoさんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。<(_ _)>

「西洋軍歌蒐集館」ではもっぱら外国製のものがダウンロードできるようになっていました。日本のものは駄目でした。まあ、CD売っているようですので、そのうち買いますかな。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! を動画にして、サイトで公表する酔狂ぶりは傑作! (´∇`)ケッサク

愛生会病院は意外と中身もピカピカ派手だったりしたら怖い。
(^ ^;)  オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

阿麗☆さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。<(_ _)>

ご紹介のサイトは歌がないし、曲も既に聞いたことがあるものがほとんどと言うことで物足りなかったかなぁ。
(^ ^;) 残念!

>これでも一応病院のサイトなのですよ

うーわ。
ナニコレ?
なんかサラ金みたい・・・

かっぱやろうさんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。<(_ _)>

1番目に取り上げた三つのサイトは検索で見つけましたが、2番目の キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! と3番目の愛生会病院のサイトは人様から教えてもらいました。病院はともかく、
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! なんて検索で探そうとする人間がいる以前に、かようなものをつくろうなんて酔狂な人がいるとは思いませんでしたよ。( ^∀^)ゲラゲラ

びっくり

どれも驚きました。

特に最後の病院には…
少なくとも、行ってみたくなる病院ではないですね。

>テープ派ですか? ディスク派ですか?

私はディスク派です。

刀舟さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。

最後の病院のサイトにつきましては、このサイトを紹介してくれた人も、胡散くさい(^ ^;) とは言っていましたが、まあ、まじめに言って別段いかがわしい病院と言うことでもないでしょうが、やはり、病院としては目立ちすぎるでしょうな。(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


月間ランキングベスト10入りです!(パチンコノウハウ)

ごく身近な場所で いつでも実践でき、朝から夜までと個人の都合に合わせられるというのが強みです。ノウハウさえあれば強力な武器になります。是非押さえておきたい一つです。


 BLOG TOP