プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

実は下克上が頻発している韓国

ロンドン金・リオ銅キム・ヒョヌ、焼酎瓶で兄殴る /原州

江原道・原州警察署は、2012年ロンドン五輪レスリングのグレコローマン・スタイル金メダリストであるキム・ヒョヌ選手(28)=写真=と3歳年上の実兄を暴行容疑で取り調べる予定であることを2日、明らかにした。

 警察によると、この兄弟2人は2日午前2時16分ごろ、原州市内の居酒屋で酒を飲んでいたが、兄が「態度が悪い」とキム・ヒョヌ選手の頭を焼酎瓶で殴り、キム・ヒョヌ選手も焼酎瓶で兄の頭を殴ったとのことだ。

 事件後すぐに兄弟は近くの病院で治療を受けた。キム・ヒョヌ選手は頭部を約1センチ切り、縫合手術を受けた。キム・ヒョヌ選手はロンドン五輪グレコローマン・スタイル66㎏級で金メダルを取った。また、今年のリオデジャネイロ五輪ではグレコローマン・スタイル75㎏級に階級を上げて出場、銅メダルを手にしている。

原州=チョン・ソンウォン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


確か韓国は、日本なんかよりも、弟は兄に絶対服従と言う事をやかましく強調してはいませんでしたっけねぇ。また、我が国にとってははなはだ迷惑な事に、勝手に我が国を弟とみなして、兄たる韓国に対する服従を要求しているのです。
しかし、その割には日本以上に、家族内での暴力沙汰が頻発しています。要するに、弟は兄に絶対服従と言うのも、ある意味では建前でしかなく、肝心な時には実力勝負と言う事なのではないでしょうか。そして、この記事における弟はオリンピックにおけるメダリストでして、それに引き換え兄は何の勲功もない凡人でして、弟にしてみれば、日ごろの鬱憤を晴らす機会であったのかも知れません。

能なしのくせに何が兄ニダ! それに引き換えウリは英雄ニダ!<# `д´>=э))`д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< ねたみの心理21 | ホーム | 要するに新人いじめの発想か >>


コメント

PCの調子はどうですか。
私は昨日から少し不安定さが見られたのですが、本日日曜、朝から明らかにおかしくなって、とうとうつながらなくなりました。過去にもあったことなので、自分なりに復旧を試みましたがダメでした。通信社のサポートセンターに問い合わせて、接続状態や設定などを確認したのですが原因不明。

ところが、さっきちょっと前に、ためしに電源を入れてインターネット立ち上げてみたら、つながりました。
そういえば、本日は千代田区の選挙の日。
私のPCからのネット接続は、過去にも国会の大詰めの日や大きな選挙の日に原因不明のネット不通になるのです。何かウィルスでも仕込まれていないか心配で、プロバイダを変えようかとも思うこともありましたが、面倒でやっていません。

もちろん、ブログ主にどうこうではなくて、貴兄のPCに不調などなければよいがと思ったしだいです。
それに、自分のPCの無気味な不調について、誰かに告げておきたくて書き込みさせていただきました。失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP