プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

反日教の偶像作りが新たな流行

韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ

慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働者像がソウル付近に設置される見通しだ。

仁川(インチョン)の65の市民社会団体からなる「強制徴用労働者像建設推進委員会」は1日、発足記者会見を開き、「ことし8月、冨平(プピョン)公園にある平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する」と明らかにした。

同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

同委員会はこの日の発足式で「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」とし「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と伝えた。


往々にして、韓国はパクリの国だと言う認識がなされていますが、それはあくまでまともな事に限ってと言う事でしてトンデモごとに関しては結構創造性を発揮していると言う事ができるでしょう。こうした反日教に関しては、新しい偶像を創出する事が昨今の倣いと言う事が言えそうです。そうなって来ると、その内、別の件に関して新たな偶像が出来上がって、それを拝んだり、その前で奇怪な踊りを披露すると言う事がこれからの流行になりますな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 1000万でも高額所得と言えれば | ホーム | 日本に対するアピールなのではないかと勘ぐる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP