プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本に対するアピールなのではないかと勘ぐる

釜山少女像の周囲で「LOVE JAPAN」1人デモ…少女像保護団体人と葛藤

釜山(プサン)日本領事館前に設置された少女像の周囲である男性が少女像の撤去を要求する1人デモを3週間ほど続けていて、少女像を守っている団体と葛藤が生じている。

少女像保護運動をする「釜山ギョレハナ」によると、先月中旬からある男性が少女像の近くで毎日2、3時間ほど「LOVE JAPAN」と書いたカードを持って少女像の撤去を要求するデモを行っているという。

当初は1人デモだけをしていたが、最近は少女像周辺の電信柱などに「日本人を愛そう」「反日感情の扇動はやめよう」「韓日米同盟強化」「区長は辞任しろ」と書いた紙を貼っている。「この付着物を除去すれば警察に申告する」という趣旨の案内文もある。

市民団体は釜山東区に対してこの男性が貼った付着物を不法だと主張し、除去するよう要請した状態だ。しかし東区は市民団体が少女像の周囲に設置した横断幕などもあり、男性の付着物だけを除去するのは難しいという立場だ。

ユン・ヨンジョ釜山ギョレハナ政策局長は「東区が少女像を保護して管理するという立場を決めただけに、市民団体が設置した横断幕を男性が付着した宣伝物と同一に見るべきではない」とし「東区が責任を持って不法付着物を除去しなければいけない」と要求した。

この男性は日本メディアを同行して現場に現れたりもした。日本メディアはこの男性の1人デモを報道し、韓国人が少女像撤去と保護をめぐり内部で葛藤していると伝えた。


これまでの韓国の倣いからすれば、親日的な発言をした人間が刑罰に服すと言う事があった物です。それを思えば、このようなデモを企画する人間に対するリンチがないと言うのも意外な話です。単ににらみ合いに終始すると言うのは、慰安婦像守護に終始する連中としてはどう言う風の吹き回しでしょうか。
これが北であれば、容赦なしの粛清の対象とな所でしょうが、韓国は結構中途半端な所がありまして、なまじ日本との腐れ縁があって、それをあてにしようと言う本音がある物だから、どこかで逃げ道を作っているのではないかと言う勘ぐりをしてしまう所です。
おめでたいやからの中には、こう言う事例をピックアップして、まだまだ日韓友好の余地があると言う風に持って行って、我が国に無駄な負担をさせるように仕向けるやからがいる物です。
確かに韓国にも日本との友好を主張する人間がいないでもないでしょうが、かようなごくごく少数派でしかなく、そうでなければ、単なる用日でしかないでしょうから、韓国全体がそのようにありたいのであれば、韓国自身がもっともっと努力するべき事でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 反日教の偶像作りが新たな流行 | ホーム | その種の犯罪は国を挙げての物だから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP