プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人の犯罪多けりゃ韓国人の射殺も多くなるのは当然

比大統領、セブ島で暗躍する韓国人マフィアに「射殺」警告
「旅行者も例外なく処罰」

フィリピンのドゥテルテ大統領が、フィリピン国内で活動する韓国の暴力団員らについて「射殺する可能性がある」と警告するとともに、韓国人観光客も犯罪に関われば他の犯罪者同様に例外なく処罰すると述べた。6日、フィリピンの複数のメディアが報じた。

 報道によると、ドゥテルテ大統領は4日、ダバオで取材陣に対し「セブ島で韓国人マフィア組織が麻薬や売春、拉致などに関わっており、存在感を示している」とした上で、射殺の可能性に言及した。

 同大統領はまた「法を順守する韓国人は保護され、フィリピン国民と同等に扱われるが、違法な行為に関わる韓国人観光客はフィリピン人犯罪者と同様の処罰を受ける」と力説した。外国人であっても容赦しないという強い意思を明確に示したわけだ。

 昨年10月に発生したフィリピン人警察官による韓国人誘拐・殺害事件に関連し、フィリピンの警察庁長は4日、韓国の犯罪組織が関係している可能性を示唆した。フィリピンにはライバル関係にある複数の韓国人犯罪組織があり、韓国のマフィアはセブ島で最も力が強いという。

 セブ島にある韓国領事館側は、今回の大統領の発言については知り得ないとの立場だが、現地メディアに寄せたメッセージで「聞いたことのない話だが、セブのマフィア組織を根絶するために、できる限りフィリピンの警察当局を支援する」と表明した。

 セブ島には約2万5000人の韓国系住民が暮らしており、年間40万人もの韓国人観光客が訪れる。そのためドゥテルテ大統領の韓国人暴力団と観光客に対する今回の警告は波紋を呼ぶとみられる。

ムン・イェソン記者
NEWSIS/朝鮮日報日本語版


戦争映画においては、時として、こうした第三世界における凶悪犯罪がテーマになって来る事があります。考えようによれば、日本のやくざなどはちょろい方でして、そのような環境の物と同列にはできない物です。まあ、日本においても銃を使うようなやからが出たならば、一般人に危害を及ぼしそうになったら、容赦なくぶっ放すべきでして、より犯罪が頻発している場所に至っては推して知るべきであります。
かの地においては、既に麻薬犯罪に対しては容赦なくぶっ放す事が求められているようでして、そう言う視点からすれば、決して韓国人のみを的にした話ではなく、純然に凶悪犯に対して容赦なく等しく始末せよと言う事に他なりません。そもそもそこには韓国人が多いってことじゃないの。石を投げれば誰か韓国人に当たると言うような状況では、韓国人の犯罪者がそれだけいる可能性が高いとも言えますが、この記事を見るに関しては、少なからず韓国人が凶悪犯罪を持ち込んでいると言う事でもあります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 恩知らず・追加1 | ホーム | 一方的に殴れなくなったと悟ったのだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP