プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

抗議がなければ必要なかった訳だから

中国人デモ隊を数で圧倒した日本人右翼を一切報じない日本メディア
アパホテル前で中国人がデモ、日本の右翼が拡声器で応戦

日本の戦争犯罪を否定する極右傾向の書籍を客室に置いたアパホテルをめぐり、中国・韓国が反発していることに関連し、在日中国人らが5日、東京・新宿にある同ホテル周辺で抗議デモを行った。デモの計画が日本メディアによって事前に報じられたことから、日本の極右団体も現場に集まり、中国人のデモに対抗するデモを行った。

 中国人のデモ隊は5日午後3時「中日友好」「平和を大切に」などと書かれたプラカードを手に新宿御苑を出発し、アパホテルまでの2.5キロを50分かけて行進。デモ隊は100人程度だったとみられる。「日本は良いが、アパホテルの元谷(アパグループ代表)は嫌いだ」というプラカードを掲げる参加者もいた。日本の全てが嫌いということではなく、アパホテルに抗議しているだけだというメッセージだ。アパホテルの創業者、元谷外志雄代表(73)は裸一貫で会社を立ち上げ、年商900億円の大企業に成長させたが、一方で「韓国・中国が南京大虐殺や慰安婦問題を政治的に利用している」「(自分の信念を伝えるため)安倍晋三首相の長期政権を最大限支援する」など主張する書籍を執筆し、自身の所有するホテル413か所の全ての客室に置いた。

 日本の右翼団体はこの日、拡声器を付けた車数台で現地に集まり、中国人のデモ隊に向かって暴言を吐き続けた。現場には警察150人が出動し、静かにデモを続ける中国人デモ隊と「中国に帰れ」と叫ぶ右翼の間に入り、「人間の壁」を作った。中国人デモ隊に向かって突進しようとする右翼のデモ隊を、警察官たちは体を張って制止した。翌日、日本の主な朝刊は「中国人らがデモを行った」と短く報じただけで、中国人より大人数の右翼が現場に集まり拡声器で応戦したことには一切触れなかった。

東京= 金秀恵(キム・スヘ)特派員


ある意味では当然の事かと。大抵の場合は、対象とする物に対する抗議と言う形でデモが行われる物でして、余り、擁護するために現場でデモを行うと言う話は聞いたことがありませんな。今回の話だって、元はと言えば特亜連中がAPAに対して抗議するためにデモを行った所から始まったのでして、それさえなければ、彼らが言う右翼のデモと言う物も必要なかった訳でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 利益認識の乖離283 | ホーム | おまいらのやっている事こそ差別だと気づけよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP