プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

能なしのコミュニティ

「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激 〝北朝鮮は暴力団〟と補助金打ち切り主導、橋下氏「きっちりルール作った」

「慟哭(どうこく)、天に達す」。全面敗訴に終わった判決の後、朝鮮学校の関係者は悔しさに声を震わせながら、用意したコメントを読み上げた。大阪府下で初中高級学校など10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)が、補助金を打ち切った大阪府と大阪市に、その取り消しなどを求めた訴訟。4年以上にわたる審理の中で、学園側は「朝鮮学校だけを狙い撃ちにした差別的政策だ」と訴えてきたが、大阪地裁は1月26日の判決で一連の主張をことごとく退けた。かつて多くの日本人を拉致した北朝鮮を暴力団になぞらえ、補助金の見直しを主導した当時の行政トップ、橋下徹氏はツイッターで「きっちりとしたルールを作った」と妥当性を強調した。学園側は「子供たちの夢、未来はどうなるのか」と反発を強めており、闘争は控訴審に持ち込まれる見通しだ。

橋下氏の4要件

 「北朝鮮という国と暴力団というのは基本的には一緒だという風に思っていますから」

 「暴力団が経営している学校に関して、助成とか打ってたら府民の皆さん、文句言わないですかね」

 「不法なことをやっている北朝鮮という国家と学校が、どういう関係を有しているかについてはきちんと詳細に確認します」

 平成22年3月、府知事だった橋下氏は、北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と朝鮮学校との関係について、こんな問題提起を行い、朝鮮学校に補助金を交付してきた従来の方針を見直す意向を打ち出した。

 時の民主党政権はその年の4月から、高校授業料無償化制度をスタートさせようとしていた。そんな中、中井洽(ひろし)拉致問題担当相(当時)が朝鮮学校を対象から外すよう川端達夫文部科学相(同)に要請していたことが明らかになり、朝鮮学校への公金投入のあり方が全国的にも議論になっていた。



まずはよそのブログにあったコメントからです。

>アメリカでも不法移民が子供を使って居座る「アンカー(錨)チャイルド」が問題になっていますが、同様の事例は欧州でも多いのです。不法移民や不法滞在者の問題について思うのは、送り出している国は「植民地支配された方がいいのでは?」ということです。
メキシコ政府は国家運営能力がない、国民は自国を良くしようとする意識自体がないから不法な手段で入国してくる。それならメキシコは、アメリカに暖簾を渡して、尻を拭いてもらえばいいのです。
欧州でも中東やアフリカからの不法移民が押しかけていますが、自国をまもとに運営できない、自国を良くしようという気もない、白人の国に不法に入り込み、福祉や富にたかるような真似をするのなら、もう一度の白人に植民地支配されたらいいのです。
不法移民や不法滞在者は、子供の人権を盾に居座ろうとゴネまくり、記者会見を開いて、同情を買おうというつもりなのかカメラの前で、メソメソ泣きますが、買っているのは同情ではなく、軽蔑です。
自国を良くする努力を放棄して、他国に不法に潜り込み、乞食芝居をしてまで居座る者達が尊敬されるわけがありません。自分達は自国の運営もできない劣等民族だと自ら宣言している事に気づいていない。
軽蔑されたくなければ、自国の為に頑張りなさい、そうしたら尊敬されるし、応援する人も大勢でてきますよ、と教えるのが、彼らのためでもあります。

朝鮮学校の話に戻りまして、引用記事の中には、

>学園側は「子供たちの夢、未来はどうなるのか」と反発を強めており

などとありますが、すでに前々から明らかになっている事として、外国における日本人学校に関しては、現地の日本人会や日本企業が援助すると言う話があります。ましてや朝鮮学校に場合は、本国にあれば、ひたすらお上に搾取される所を、日本にある事で、そのような搾取から少なからず免れているのではないでしょうか。まあ、中には本国への「しのぎ」と言うのもあるようですが、それはそれで彼らの勝手でやっている事でして、その分だけお目こぼし的な発想は認められません。
要するに、前々から指摘しているように、もっと自助努力をしろよと言う事でして、あえてはなから補助金頼み前提でしか成り立たないとしたら、それは在日自体が、無能なコミュニティだと言う事を示しているのでして、独自の何かを運営するなど以ての外と言う事を示しているのです。
上記に示した、コメントにおいても、はなからアメリカやヨーロッパに依存しようと言うやからには国家は無用で、白人の植民地にされれば良いと主張しています。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< おまいらのやっている事こそ差別だと気づけよ | ホーム | もっぱら他人がよける事を期待あるいは要求するようでは嫌われる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP