プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絶倫ロボに見る男女の性差27

「絶倫ロボに見る男女の性差」第27回目です。
大奥におるエロ事は、そこに至るまででも結構面倒くさいのならず、実際事に臨むにおいても、一種の目付け役が付けられていたのです。と言っても、その目付け役に将軍が行うエロ事を拝見させるのではなく、背中を向いて、行為の最中に将軍と相手をした女がどんな事を口にしたかと言う事を聞き取る事が役目でありました。
そして翌日になったら、複数任命されていたそれらのお目付け役は、別個にお年寄りに対して、その内容に関しての報告を行いました。全員一緒の上での報告だと、口裏を合わせられる可能性があったからでして、それぞれの目付け役の報告がずれていないかと言う事が確認されて、それで信ぴょう性を確信するのでした。
こんな事までするのかと言う事がまかり通る大奥ですが、所詮は将軍の後継ぎを創出するための場でしかなく、決して純然たる享楽の場とする前提の元で存在していなかったのです。純然たる享楽の場であるのであれば、よしんば相手の女が多少年があっても、器量が良ければエロ事の対象にできる所でしょうが、もっぱら後継ぎ創出の場として大奥が存在していた以上は、妊娠ありきでエロ事が意識されており、そこには、男にとっての腎虚以上に女にとっての負担と言う物が考慮されていたのでした。
単に妊娠だけでも女にとっては負担がかかる物でして、ましてや流産、死産ともなれば、あるいはそこまで行かずとも難産でもそれで母親が命を落とすと言う事が往々にあった事から、そうしたリスクに対処するために、妊娠するのはもっぱら若い者にさせるべしと言う事で、高齢出産を回避するために、大奥におけるエロ事のリミットは30歳と言う事が規定されていました。
その結果、家斉の代におけるお美代の方のような例外があったものの、基本的には、年齢超過の女はよしんば将軍からの誘いがあっても、辞退させられると言う事が当然視されていました。まあ、大奥では若い女がより取り見取りでしたから、あえて「高齢者」をエロ事の相手に定める必要はなかった訳ですが、それに引き換え、秀忠の正室であるお江などは「がんばった」物です。家光を産んだ時点で32歳でした。
何しろお江は悋気がひどく、秀忠によその女が付く事を嫌ったのです。後の将軍にとって後継ぎはもっぱら側室が産むか、他家からの養子と言う事が倣いとなってしまいましたが、家光だけは例外でして、お江の悋気が、(唯一の)正室腹の将軍をもたらしたと言って良いでしょう。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 左巻きが世間知らずや乞食の如き物だと言うのは日本に限った事ではないようだ | ホーム | 他人が作る物を享受するだけならやめとけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP