プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そうだその意気だ

日本政府による対抗措置から1ヶ月、長期化する日韓関係の亀裂に韓国国内で支持集める声とは

1月6日の記者会見で菅官房長官が韓国への4つの対抗措置を発表してからちょうど1ヶ月が経過しましたが、韓国側の出方を見極める姿勢の日本に対し、韓国ではこの展開をどのように受け止めているのでしょうか。

韓国国内ではこの1ヶ月間、大統領不在による影響によって韓国政府の存在感が低下していることから、次期大統領候補らによる日本に対する強硬な姿勢が報じられる機会が増えています。

韓国側による反日行為や発言の数々(関連記事参照)は多くの日本人を呆れさせていますが、日韓外相合意事項の履行など考えていないかのような態度は更に強まっているようです。

1月7日の最大野党「共に民主党」院内会議では日本を厳しく批判、駐日韓国大使を帰国させる対抗策を講じるべきだとの意見まで出ているといいます。

韓国メディアの中には冷静になるべきだとする論調もないわけではありませんが、韓国の国民の間ではどのような意見が大勢を占めているのでしょうか。

日本による対抗措置から1ヶ月が経ったタイミングということで日韓関係に関する記事も増えており、日本側が当面の間大使を帰任させない方針であることや韓国政府内に懸念が広がっているなどの報道も多数見られます。しかし、これらのニュースに寄せられたコメントへの反応を見てみると、共感を多く得ている発言は軒並み日本にとって厳しい内容ばかりです。「帰ってくるな」「放っておけ」なかには「断交でも構わない」といった強気な意見が人気を集めており、日韓の合意事項を履行していないことへの自省は見られません。

「日本の大使は入国禁止で良い」
「この機会に外交を断絶すべきだ」
「日本大使などもう放っておけ」
「利害など関係ない。国家や国民の自尊心が最優先だ」
「帰ってくるなと言うメディアがないじゃないか何故だ」
「韓国も厳しく抗議すべきだよ」
「私たちは10年でも100年でも帰任しないで構わない」
「帰ってくるなよ。断交していいんだから」
「この際日本大使館も閉鎖してしまえ」
「地球滅亡まで日本大使なんか来なくていいよ」
「日本の大使なんかいなくても何も困らない」
「安倍の謝罪なしに韓国への復帰なんか認めない」
「この機会に日本人も追放してしまえ」
「日本とは断交しろ。像は撤去するなよ」
「受け取った金もさっさと返してしまえ!」
「韓国の駐日大使も帰国させて断交だ~」
「チョッパリ二度と来るな!!」


いいぞいいそ。これこそ、日ごろから反日一筋に徹している韓国人としては筋目のある態度と言えましょう。へ垂れて、不二子るんじゃないぞ。

>「日本の大使は入国禁止で良い」

韓国の大使は入国禁止で良い

>「この機会に外交を断絶すべきだ」

( ゚0゚)ノ ソウダソウダ

>「日本大使などもう放っておけ」

韓国など放って置け

>「利害など関係ない。国家や国民の自尊心が最優先だ」

韓国との関係に利害などない。あるのはひたすら害毒のみだ。

>「帰ってくるなと言うメディアがないじゃないか何故だ」

韓国駐在大使は韓国に帰還すべきだと言うマスコミがいるようだ。

>「韓国も厳しく抗議すべきだよ」

韓国に対する抗議はまだぬるい。

>「私たちは10年でも100年でも帰任しないで構わない」

1000年でも結構だ。それまで韓国があるかは知らないが。

>「帰ってくるなよ。断交していいんだから」

おなじく。

>「この際日本大使館も閉鎖してしまえ」

韓国大使館も必要ない。

>「地球滅亡まで日本大使なんか来なくていいよ」

それ以前に韓国が滅亡だな。

>「日本の大使なんかいなくても何も困らない」

韓国の大使がいても、ろくなことを言わないからな。

>「安倍の謝罪なしに韓国への復帰なんか認めない」

韓国の謝罪はあり得ない。

>「この機会に日本人も追放してしまえ」

在日を引き取れよ。

>「日本とは断交しろ。像は撤去するなよ」

なまじ像を撤去すると、態度を軟化しようとするやからがいるから、そのままで良い。

>「受け取った金もさっさと返してしまえ!」

てめえが手にできない金だからだろう。

>「韓国の駐日大使も帰国させて断交だ~」

おなじく。

>「チョッパリ二度と来るな!!」

トンスラー2度と来るな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 韓国では良くある事じゃん | ホーム | 恩知らず・追加2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP