プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逃げ道がなかったのだろう

革命的非モテ同盟が10回目となるバレンタインデー粉砕デモ敢行 女性参加者は「義理チョコは負担。廃止した方がいい」と語る

バレンタインデーを目前に控えた2月12日。今年も「革命的非モテ同盟(革非同)」による「バレンタインデー粉砕デモ」が行われた。「革非同」は結成10周年目を迎え、デモも今年で10回目。人々から嘲笑を受けながらも活動を続けてきた主催者の思いとは
(以下略)


>恋愛資本主義を粉砕することが目的です。

やる事の趣旨と言う点では理解できないでもないですが、それらのイベントを粉砕すると言う所にまでは理解ができません。まあ、そのように行きつく背景には、それらのイベントのたびにそうした物にかかわる事を強いられていると言う思いがあるのでしょう。
自分自身にしてみれば、そんな物はアニメーションで見るだけで、現実にはおよそ関係ない物だと割り切って距離を置けていますが、そのような事が認められずに、バレンタインの場合、万人チョコがもらえて当たり前、上げて当たり前と言う風に決めてかかって、そうしない人間に対する風当たりを強くしてはいけませんな。デモに参加する連中にしてみれば、逃げ道がないからこそ、逆襲に出て、自分らをとことん叩き潰そうとするイベントを潰さないと生きる道がないと腹をくくったのでしょう。
自分には関係ない、そっとしておいてくれ、と逃げ道を与えてやれば、彼らとても、こんな事をしないで済んだのかも知れません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 繰り返しだが、アメリカの1番嫌いな部分 | ホーム | てめえから中国に「取り残され」たい物好きはいないと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP