プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

むしろ日本は最も忌避すべき相手としない所が愚か

「歴史ツアーで日本の中・高校修学旅行団を誘致」忠清南道で観光商品を開発

忠清南道(チュンチョンナムド)が日本の修学旅行団の誘致のためにカスタマイズ型旅行商品の開発に乗り出している。日本の中・高校の歴史検定教科書に「百済の歴史」が多数記述されているという点を考慮し、歴史ツアーで観光客を誘致するという戦略だ。

19日、忠清南道によると、2015年百済歴史遺跡区がユネスコ世界文化遺産に登録されてから、百済古都の公州(コンジュ)や扶余(プヨ)を訪れる日本人観光客が増加している。今年は4万人余りが訪れるものと、忠清南道は予想している。

このような傾向に基づき、今年は歴史教科書ツアー商品2~3つを開発する計画だ。新しく開発する旅行商品は「百済夜!」という名で日本に紹介される。歴史教科書ツアーは中・高校生だけでなく、過去に公州や扶余に修学旅行を来た中高年層の思い出を刺激し、リピーターも期待できるというのが忠清南道の判断だ。

日本人個人観光客の誘致のためにパッケージや自由旅行を結合した旅行商品も開発する。9月には日本で開かれる「ツーリズムEXPOジャパン2017」に参加し、忠清南道の隠された観光地を知らせ、ハングルを勉強している30~40代の日本女性を対象に広報も強化する予定だ。日本人が好む「ホームステイ観光」を活性化するために、翌月まで外国人観光客のホームステイを希望する20家庭を選抜することにした。

忠清南道の関係者は「歴史教科書ツアーは過去に忠清南道を訪問した親世代の思い出を蘇らせ、彼らの子供が訪れるきっかけになるだろう」とし、「15市・郡と修学旅行の誘致活動に共同で行っていく」と述べた。


あーあ、いやだいやだ。またぞろ日教組の教師とつるんで、いんちき歴史の押し売りでもするつもりですか。
そうでなくても、あいも変わらずの反日以上の自国の無能と言う事がありますからな。あんだけ反日やっておいても、日本人の観光客の到来を歓迎するんだからな。本来ならば、犬とチョッパりは入るべからずとでも主張すべきなのですがねぇ。あえてそうしない、できないのが、自国の札付きの無能と言う物を吹聴しているのに他なりません。

韓国への修学旅行が激減!1位は台湾で36356人に急増!韓国2684人、支那2354人に激減

後になって、こんな記事が出ました。既に韓国行きを嫌がるのが昨今の高校生の風潮のようでして、韓国がそのような企画をしたところで、ひたすら忌避、敬遠される事は間違いありません。




クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 次の10年にはどうなっている事やら | ホーム | 残念ながらその程度では大赤字は挽回しきれない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP