プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

単なる執行猶予かと

捜査終了時に朴大統領を「起訴中止」処分 特別検察

【ソウル聯合ニュース】韓国政府から独立して朴槿恵(パク・クネ)大統領の疑惑などを調べる特別検察官捜査チームの李圭哲(イ・ギュチョル)報道官は23日の会見で、捜査期間が終了する際には朴大統領を「起訴中止」処分とすることになりそうだと伝えた。

 これは、朴大統領が憲法裁判所の決定により罷免されるまで、または任期満了で退任して前大統領になるまでの時限付きで起訴中止とすることを指す。この場合、検察が前大統領となった朴氏を起訴するかどうか判断することになる見通しだ。

 起訴中止は、所在不明だったり捜査が不可能な理由があったりする場合に捜査を一時的に中止する処分。特別検察官は、捜査期間の延長申請が認められなければ今月28日に捜査を終了する。

 大統領は憲法上の規定により、内乱罪などを除き在職中は刑事訴追されない。


最後の部分が印象的ですな。
>大統領は憲法上の規定により、内乱罪などを除き在職中は刑事訴追されない。

だから韓国の歴代大統領は軒並み、任期満了後にしかるべき末路をたどるのだと。従って、クネクネの場合は今訴追を逃れたとしても、単なる執行猶予の類でしかなく、任期満了に備えてトンスラを目指すしかないと言う事でしょう。だが、断る。我が国へのトンスラは。


ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。 壁壁壁 (゚Д゚#)おまいは入国禁止だぞ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











スポンサーサイト

<< 果てしなく狂気・3 | ホーム | 謝礼金のおかげで女児の価値が見直されるかも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP