プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あいも変わらず自国があてにならない国だな

TWICEの日本進出が決定…6月28日にアルバム発売

ガールズグループTWICE(トゥワイス)が日本で正式にデビューすることになった。

24日、TWICEの日本公式ホームページは、6月28日に日本でデビューすると明らかにした。TWICEはこの日、ベストアルバム『#TWICE』をリリースする予定だ。

このアルバムには、TWICEのヒット曲である『Like OOH-AHH』と『CHEER UP』、『TT』の韓国語と日本語の両バージョンなど計10曲が収録される予定だ。

本格的な活動に先立ち、TWICEは去る23日、『Like OOH-AHH』と『CHEER UP』『TT』『Touchdown』など、韓国で発売した音源が入ったデジタルアルバム『WHAT’S TWICE』を音源サイトで先行公開した。

所属事務所JYP側は「同アルバムのタイトル曲『TT』のポイントダンスを日本芸能人がまねして踊るほど広まっている」とし「TWICEがデビュー前から関心を集めていて、どのような成績を収めるか期待される」と明らかにした。


大局的に見れば、そいつ誰だよと言う話ですが、それでも曲がりなりにも「現物」を日本に持ち込んで売り込む訳ですから、わずかばかりでも知られるようになのでしょう。少なくとも、YouTubeでしか見られない遠くの国の歌手よりは我が国では相対的に有名になる事は間違いないでしょう。
ただ韓国の場合は、いちいち「現物」を日本に持ち込む訳ですから、肝心の韓国での興行ではおろそかになってしまいます。はたから見れば、それだけ日本に対して熱心にやると言う事は、韓国で同様の事をやっても詮無い事だと言う事に他ならないのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< サヨクの多くは使い捨てが続くと言う事じゃないのか | ホーム | 営業と違って配達には負担の分散がなさすぎる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP