プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

丸い秩序をデコボコに・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「とんでも戦士ムテキング」のエンディング「おれたちゃクロダコブラザーズ」を元歌とする「丸い秩序をデコボコに」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
奴らはかんーこくー 世界の鼻つまみー
いんちき三昧― あいつらはー
ルール法律しかとしてー 思いのままさ あいつらはー 
ウリがルールさ ウリナラスポーツ 奴らトンスラー 世界の害毒
年がら年中ぶれずに― いんちきだ

5番
奴らはかんーこくー 世界の鼻つまみー
手抜き三昧― あいつらはー
ケンチャナヨが合言葉― いい加減だ あいつらはー 
後は野となれ山となれ 奴らトンスラー 世界の害毒
年がら年中ぶれずに― いい加減

6番
奴らはかんーこくー 世界の鼻つまみー
計画皆無だ― あいつらはー
目先の利益に突き進むー 遠くはないぞ あいつらはー 
それでつーねに行き当たりばったり 奴らトンスラー 世界の害毒
年がら年中ぶれずに― 無計画



今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< いくら相手を貶めても自身はそれ以下でしかないのだ | ホーム | 韓国とは悪しき関係の方が国益と言うに値するのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP