プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大姦民酷うとましや・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ハクション大魔王」のエンディング「アクビ娘」を元歌とする「大姦民酷うとましや」の5番から8番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

5番
正々堂々けーつじょして いんちき三昧大暴走
審判やたらと買収し 勝負の結果をでっちあげ
あーれがそうだよ姦酷塵 トンスラーと人は言う
ファビョーン ファビョビョビョーン 大姦民酷いんちきだ

6番
創意工夫をけーつじょして パクリ三昧大暴走
よその良い物ウリナラ起源 だーけどコピーは無残なり
あーれがそうだよ姦酷塵 トンスラーと人は言う
ファビョーン ファビョビョビョーン 大姦民酷パクリ魔だ
 
7番
進歩を全くかーいていて 年がら年中狂ってる
些末な事でファビョっては 所かまわず大暴走
あーれがそうだよ姦酷塵 トンスラーと人は言う
ファビョーン ファビョビョビョーン 大姦民酷狂ってる

8番
見栄があまりに大きすぎ 背伸びの苦労果てしない
中身の空虚そのままに 外観美化に余念なし
あーれがそうだよ姦酷塵 トンスラーと人は言う
ファビョーン ファビョビョビョーン 大姦民酷見栄っ張り
 

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< よしんば親日でも無秩序なやからは迷惑だ | ホーム | 捨てる神あれば拾う神あり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP