プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国とは悪しき関係の方が国益と言うに値するのだ

前駐日韓国大使「国益ためにも韓日関係改善するべき」

柳興洙(ユ・フンス)前駐日韓国大使が韓日関係を改善しなければならないと述べた。

柳氏は2日、ソウル汝矣島(ヨイド)中小企業中央会で開かれた「誇らしい中小企業人協議会」主催の朝食会講演でこのように明らかにした。

柳氏は「日本から受けた悲運の歴史のために、韓国国民の日本に対する感情が良くない」とし「だが、地政学的な見地から、日本に背を向けていると、経済、政治、外交、文化などの多分野で安定することができない」と言及した。

続いて「国益のためにも韓日関係を改善していくべきで、このために何よりも指導者の役割が重要だ」と強調した。


韓国国益と言う視点からすれば、日本に頼らないで済ます手段を模索すべきだと言う事です。なまじ日本相手だと、どこかで必ずトラブルが生じるのです。韓国人の精神衛生上のためにも、それ以外の国に頼るのが最上としか言いようがありません。
そもそも我が国からすれば、韓国なんぞとの関係をよろしくする必要などないと言う事です。調子に乗るとすぐにトラブって高望みをされる。韓国的に言う関係改善に要する労力のひどさと言う物を考えれば、悪しき関係のままほかしておいて、はなからそれが当たり前と言う風に割り切った方が無駄な労力を消費しなくて良いのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 丸い秩序をデコボコに・追加 | ホーム | 属国への道復活か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP