プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よしんば親日でも無秩序なやからは迷惑だ

韓国・釜山の慰安婦像周辺に増え続けるごみ、警察も自治体も知らんぷり=「像に反対する韓国人がいるの?理解不能」―韓国ネット

2017年3月5日、韓国・聯合ニュースなどによると、釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像周辺でのごみ投棄が問題となる中、警察や自治体が「中立」や「公平性」を理由に事態を傍観していることが分かった。

同像周辺には先週からごみの詰まった袋が粘着テープでくくり付けられたり、慰安婦像の移転を要求する横断幕が掲げられたりしており、撤去しようとした市民に対し警察が出動するなど波紋を呼んでいた。

ごみや違法の横断幕は日に日に増え、慰安婦像に自転車をくくり付ける人物まで現れたが、警察は特別な措置を取らなかったという。警察は「慰安婦像の設置をめぐって賛否の意見があること」「ごみの無断投棄の取り締まりは自治体が行うこと」「(管轄の)釜山東区役所に回収を要請したがそのままにしておくようにという回答があったこと」を理由に挙げている。つまり、昨年末に市民団体が慰安婦像を設置し、周辺にその趣旨を知らせる横断幕を多数掲げたことも違法行為であるため、像の移転を求める今回のような行為にのみ警察や区役所が対応することはできないというのだ。

一方、慰安婦像を守る活動を行う市民団体・釜山キョレハナ本部が自転車を撤去しようとしたところ、「器物損壊」に当たるとして警察が出動した。これに対し釜山キョレハナ側は、警察を告訴するなど法的に対応し、ごみの無断投棄などについては区役所と対応を協議していく方針を明らかにしている。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「おかしなやつらだ。今の時代『親日』に何の意味がある?」「日本人じゃなくて韓国人の中にも慰安婦像に反対してる人がいるの?。理解不能」と慰安婦像の設置反対派を非難するコメントや、「慰安婦像を口実にごみを捨ててるのに中立?」「国の組織に妨害してるやつらがいるとしか思えない」「だから警察はばかにされる」と警察や自治体・国を非難するコメントが数多く寄せられている。

また「『保守=親日』なのかな。意味が分からない」「慰安婦問題は進歩派であれ保守派であれ、意見が同じになるべきことじゃない?」と慰安婦問題をめぐる派閥の対立に異を唱えるコメントもあった。(翻訳・編集/松村)


どっちにしても韓国では、まともな法治もなければ、まともな行政もないと言う事なのでしょう。感情の赴くままの行動の方が幅を利かせて、結局いい加減にならざるを得ないのだと。
それは慰安婦像に反対する所から始まった事でありまして、考えようによれば親日派と言う事が言えるのですが、こんなありさまではねぇ。どっちにしてもしかるべき秩序と言う物が感じられない訳てして、よってよしんば親日派だからと言っても、決して我が国にとっては得になる行為とは言えないでしょう。やはりあいつらの場合は、せいぜい反日に徹して、我々とのかい離を拡大していてくれている方が好ましいのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 















スポンサーサイト

<< 一番金にこだわっている奴ら | ホーム | 大姦民酷うとましや・追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP